美顔器口コミ

アクリアルピーリング1.0の特徴・効果・口コミまとめ

アクリアルピーリング1.0の製品情報

本体価格 8,800円(税別)
機能 ウォーターピーリング・イオン誘導
効果 毛穴の引き締め
防水 生活防水
充電方式 充電式
充電時間 2〜3時間
連続使用時間 約120分
保証 メーカー保証1年

 

販売ページへ

 

 

アクリアルピーリング1.0の特徴

アクリアルピーリング1.0で使える機能

  • ウォーターピーリング
  • Wモイスト機能

 

アクリアルピーリングで使える機能は、ウォーターピーリングとWモイストの2つだけとシンプルな美顔器。

機能を絞ることで、本体の価格も他の美顔器に比べるとリーズナブルな設定になっています。

たった2つの機能ではあるものの、エステでも人気のウォーターピーリングとイオン誘導が自宅で行えるので、スペシャルケアにぴったりです。

 

水の力で毛穴や肌の汚れをごっそり落とす

ウォーターピーリングはお水の力でピーリングを行うというもの。

使うのは水だけで、濡れた肌に使えば超音波の力で肌の表面についた汚れや毛穴の黒ずみを吹き飛ばし、クリアな素肌へと導きます。

とくに小鼻の黒ずみなど、手で取ると肌が傷ついてしまいますが、ウォーターピーリングは水の力で取るので、肌にも優しいピーリングです。

 

イオン誘導と超音波で美容成分の浸透をサポート

Wモイスト機能は、イオン誘導と超音波の力で、美容成分の浸透をサポート。

普段のスキンケアをより効果的に行えて、美容成分を角質層まで届けられる嬉しい機能です。

美容液だけではなく、パックの上からも使えるので、忙しい時も簡単にケアできます。

アクリアルピーリングProとの違い

アクリアルピーリング1.0は、20万台販売したアクリアルピーリングプロの後継機。

以前のモデルより改良され、さらに使いやすくなりました。

アクリアルピーリング1.0と従来品との違いは以下の通りです。

  • 充電時間が10時間から2〜3時間に短縮!
  • 稼働時間はなんと2倍の2時間
  • 本体もコンパクトになり持ちやすい

 

以前のモデルに比べると、充電時間が5分の1程度になり、稼働時間も2倍になりより使いやすくなったのが特徴的です。

ヴィーナス
充電時間が5分の1程度は嬉しい改良ね!

 

アクリアルピーリングの評判・口コミ情報

アクリアルピーリングの評判と口コミをネットのレビューから集めました。

ユーザー
以前使っていた、旧型からの買い替えです。
ピーリングは、以前のモデルも良かったんですが、充電が10時間もかかるし、不具合はあるしで、2年足らずで壊れました。
今回は、大幅に充電時間が短縮されて、持ちやすいデザインになったので、満足です。
ピーリングも、前のモデルより気持ち少し良くなってる気がします。
ユーザー
はじめてのウォーターピーリングで半信半疑でしたが、小鼻周りに使ってみると白いにゅるにゅるが出てきました。
指などで角栓を取るのは良くないと聞いたので、こちらでケアをしていきたいです。
使用後のスキンケアも浸透がよく、ツルっとした肌に。定期的に使っていきたいと思いました。

 

ユーザー
鼻の毛穴を気にして気にして何十年。。
ありとあらゆるひと通りのケアをしてきました。でも改善されず。
こちらはどうかな?と思って購入したところ、
毛穴の汚れが1回目でけっこう取れ感動!
ユーザー
鼻パックや、ピンセットでつまみ出すなど、色々なことを20年以上やってきた角栓、、、
通販でウォーターピーリングが気になってはいたものの、中々購入には至らず。
早速お風呂上がりに試してみたのですが、最初は「??」って感じだったのですが、5分後使い終わってみたら『!!』って感じにwww
鼻のザラつきがなくなりました。肌全体もつるんとして、化粧水の浸透もすごく良くなりました。オールインワンジェルを塗ってから、wモイストモードで馴染ませると、モッチモチに。買ってよかったです。娘のニキビ対策にも効果を期待しています。

 

ユーザー
他のかたのレビューをみて購入。
期待しすぎていた分、毛穴汚れのとれ具合にすこしがっかり感はありますが、やり方の問題なのでしょうか?
でもなにもしないよりはキレイになります。

 

ユーザー
発送は早くて嬉しかったのですが、
全然角質がとれない…
使い方悪いのでしょうか( ´-` )

 

人によっては効果が出ないという方もいました。

毛穴の汚れがあまりない方だと、そこまで実感できないこともありますし、当て方の角度も調整してみる必要がりそうです。

 

販売ページへ

 

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2020 All Rights Reserved.