美顔器口コミ

RFボーテキャビスパRFコアEXの特徴・効果・口コミまとめ

RFボーテキャビスパRFコアEX

RFボーテキャビスパRFコアEXの製品情報

本体価格 45,000円(税別)
限定価格39,800円(税別)
機能 RF,キャビテーション,EMS
効果 ボディケア,引き締め,セルライト対策
防水
充電方式 充電式
充電時間 約3時間
連続使用時間 30分
保証 1年

キャビスパRFコアEXの特徴

切らない脂肪吸引?キャビテーションで自宅で本格ボディケア

キャビスパRFコアEXは、エステで行われる切らない脂肪吸引というキャビテーションが、自宅で出来ちゃうという画期的な美顔器です。

ぽちゃみん
キャビテー…ション…?それってどんなものなの?
ヴィーナス
脂肪を溶かす魔法の施術と言われているわ!

脂肪を溶かす、切らない脂肪吸引など、キャビテーションは主に痩身エステで行われるメニュー。

キャビテーションは空洞現象とも言って、液体の流れのなかで圧力差により、真空の泡が発生、消滅する物理現象のこと。

エステのキャビテーションでは、超音波を体の中に当てて振動を起こし、気泡を発生させ脂肪細胞を壊すことを言います。

脂肪を温めて柔らかくし、脂肪細胞を軽減させる手伝いをしてくれるので、まさに脂肪を溶かしてくれる機能といえます。

キャビスパRFコアEXで使える機能

  • キャビテーション
  • RF(ラジオ波)
  • ダブル波EMS
    (中周波・低周波の2つの組み合わせ)

キャビスパRFコアEXで使えるのは、上記3つの機能。

RF機能(ラジオ波)は電磁波を肌に当てることで、深部からしっかりと温め次に行われるケアに適した状態に。

業務用キャビテーションでも使われる330kHzの超音波で、脂肪に直接働きかけます。さらにEMS機能でお肌を効率的にトレーニング。

温めて土台づくり
キャビテーションで脂肪にアタック
EMSでゆるんだボディを引き締め
フェイスケアにも

 

キャビスパRFコアEX1台で、まるでエステのメニューが体験できます。

ボディケアだけではなく、お顔にも使えてたるみの軽減、引き締め効果が期待できるのが嬉しい。

 

キャビスパRFコアEXで期待できる効果

  • 冷え切ったボディを深部から活性化
  • 固まったお肉にアプローチ
  • デコボコ肌(セルライト)をケア
  • 顔・体・胸の全身トータルケア

 

キャビスパRFコアEXは、自宅で本格的なボディケアができる美顔器。

たるんだお腹・お尻・二の腕、いつの間にかできていた肌の凹凸…。ダイエットだけでは解消しづらいお悩みを、エステでも使われるキャビテーションでケアすることが可能です。

ぽちゃみん
お腹もお尻も二の腕も…全身まるごとケアできるなんて最高!

 

公式サイトをチェックする

 

キャビスパRFコアEXとキャビスパRFコアの機能の違い

キャビスパRFコアには、公式通販限定モデルのEXバージョンと、通常モデルのキャビスパRFコアの2つがあります。

それぞれの機能の違いを表にまとめました。

 

EXモデルと通常モデルの比較

キャビスパRFコアEX

キャビスパRFコア

価格の比較

45,000円
→39,800円

差はあるが限定価格で39800円

34,800円

コスパと機能のバランス◎

機能の比較

2バストモードが追加

年齢を重ねると胸も形が崩れることが。バストにも使えるので全身まるごとケアできます。

通常モードのみ

これ1台でボディとフェイスケアが可能。初めてのボディケアにぴったり。

 

RFボーテキャビスパRFコアのよくある疑問・口コミ検証Q&A

キャビスパRFコアについての、よくある疑問、口コミを検証しました。

防水なの?

キャビスパRFコアは防水仕様なので、お風呂の中やシャワーを浴びながら使用することができます。

どのくらいの頻度がおすすめ?

使用頻度は1部位に対して1週間に2〜3回。使用時間は全身で1回30分以内、1部位につき10分程度が目安となっています。

ぽちゃみん
1週間に2~3回ならなんとかやれそう〜

 

ヴィーナス
目安なので肌の状態に合わせて調整してみてね

 

何もつけないで直接使っていいの?

水・ゲルをつけながら使用してください。

水分がないと電磁波がきちんと肌に届かないので、お風呂の外で使う場合は水分量の多いゲルを使ってケアしましょう。

美容成分と保湿成分を配合したヤーマンのボディスムージングゲルを併用するのもいいですし、お気に入りのボディ用ゲルがあればそちらでもOK。

 

キャビスパRFコアを実際に使ったユーザーの口コミ

キャビスパRFコアを実際に使ったユーザーの口コミをネットから集めました。

ヴィーナス
いい口コミと悪い口コミがあるから参考にしてみてね!

いい口コミ

太ももがすっきり

るなさん 28歳

太もも裏のセルライトが気になり、エステに何度もいくよりお得だし楽だし、口コミもなかなかよかったので購入してみました!

まだ使って3週間ほどですが週2-3回続けてみて、太ももの裏がすっきりしてきました!
お肉が柔らかくなってきたので終わったあとリファで流すときもスムーズになりました。
左の太ももはほとんどセルライト見えなくなり嬉しい!

セルライトが消えた

かなさん35歳

こちらを使用して、1日目で足のむくみと、疲れがとれました。1週間使用すると、むくみ足首の私に足首の骨が見えてきました。ずっとむくみ足で足首の骨がうまってました(笑)
太ももはセルライトのかたまりでかたかったのに、かなりやわらかくなってきてボコボコセルライトが消えていきました。

むくみがひどい方、セルライトがひどい方にかなりオススメの商品だと思います

+ もっと口コミを見る

エステに行けない人にぴったり

ぱんだぴっくさん 30歳

エステに行きたいけど、なかなか気が向かない人にピッタリ!太ももとお尻のセルライトと二の腕が気になり、いつもゆったり目な服装で誤魔化している私。購入して2週間、週3回全身に使ってみたら結構引き締まりました。(私がぽっちゃりなのもあると思いますが)

半信半疑だったけど

lillyさん 34歳

最初はピリピリはするけど、効果あるのかなぁー?と半信半疑で使っていましたが、2ヶ月くらい続けてくとパンツやスカートに余裕が出てきて効果を実感できました。
特に脚が浮腫みやすいんですが、夜使用すると朝スッキリ浮腫みが取れていたりするので重宝してます。

脂肪感がマシに

もりれなちゃんさん 26歳

明らかに効果が出たのはお尻とその下のセルライト。かなり滑らかになったと思います。太さは変わりませんが、脂肪感はだいぶマシになったかな。これはすごい。

悪い口コミ


本体カバーが外れた

reo-yuさん 60歳

顔のシェイプをしたかったからで、それなりの効果がありました。週1くらいの使用5ヵ月たったある日、突然本体カバーがパッカ~ン!とはずれまして・・・中のビスをとめるところが割れていました。

商品自体はいいのに…

ふわふわきのこさん 37歳

初期不良と言いますか2台目は購入当初から充電に不具合がありました。毎回ではなかったのでそのままにしていましたが、今回も機器の切り替え部分に少し溝のようなものがあり、噛み合わせが悪いようにカタカタといいます。

+ もっと口コミを見る


ピリピリして使えない

くろほっぺさん 39歳

一番下にしてもピリピリして痛いですし、フェイスモードで
EMSを消して試してみたのですが、なぜかピリピリ!!

6段階あるみたいですが、一番下でも私にはピリピリして長く使えません。

変わらない

emingoさん 45歳

毎日身体の気になる部分をあちこち当てています。サイズダウンを夢見ていましたが、変わりません。

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2024 All Rights Reserved.