美顔器口コミ

エステナードリフティはたるみ専用美顔器!痛みはあるの?効果と口コミまとめ

エステナードリフティ の特徴・効果・口コミまとめ

 

エステナードリフティの製品情報

エステナードリフティの製品情報

本体価格 28,000円(税抜)
コース割引あり
機能 EMS・イオン導入・RF機能
効果 たるみ・ほうれい線・むくみ・毛穴
防水 ×
電源方式 充電式
充電時間 約4時間
連続使用時間 最大30分
保証 1年

 

公式サイトはこちら

 

エステナードリフティ がおすすめな人

  • たるみが気になる方
  • むくみが気になる方
  • 二重アゴが気になる方
  • 毛穴の開きが気になる方
  • ハリがなくほうれい線が目立つ

エステナードリフティはリフトアップに特化した美顔器のため、たるみやほうれい線などが気になる方には特に効果を感じることができます。

 

エステナードリフティの特徴

ライザップ監修のリフトアップ専用美顔器

皮膚の専門医と引き締めの専門家であるライザップが、本気でたるみを撃退するためにタッグを組んで生まれたのがステナードリフティです。

余計な機能をあえて搭載せず、お肌にハリを取り戻すことを第一に設計されています。

アラ子
結果にコミットしてくれそう…!

表情筋に効果的にアプローチする3つの働き

エステナードリフティは、以下の3つの働きで表情筋に効果的にアプローチします。

  1. 温めほぐす(RF機能)
  2. 引き締める(EMS)
  3. 届ける(イオン導入)

 

ヴィーナス
これら3つのアプローチで効果的にリフトアップ!

ハリを失った肌は、ただスキンケアをしているだけではあまり意味がありません。

表情筋とスキンケア、マッサージなど様々な角度からケアする必要があります。

エステナードリフティは、ラジオ波でお肌の深層をあたためて表情筋をほぐします。お肌をほぐした後は、EMSで表情筋をエクササイズ。

表情筋にグイグイ働きかけ、ハリのあるピンとしたお肌へと導きます

ラジオ波(RF機能)で肌をあたためてほぐす

ラジオ波は肌の深層を温めることが出来る機能。

このラジオ波とリフティのマッサージで、お肌をしっかりと温め血行を促進し、美容成分を受け入れやすい状態にします。

EMSで表情筋のエクササイズ

温めてゆるんだところに、EMSの機能で、普段なかなか使えていない表情筋を動かしてトレーニングします。

普段の生活ではなかなかトレーニングできない表情筋を、短時間で効果的にケアすることで、肌を引き締めハリを取り戻します。

イオン導入で美容成分をぎゅぎゅっと浸透

肌の乾燥している部分を見つけ、イオン導入で美容成分をぎゅぎゅっと浸透させます

お肌にしっかりと美容成分を届けることで、ふっくらとしたハリを与えます。

 

週2回・たった5分のケアなので忙しい方でも続けやすい

美顔器はなんといっても続けることが重要なのですが、エステナードリフティは週に2回、たった5分のケアでOKです。

忙しかったり、めんどくさがり屋にとってはケアに15分かかります!となっただけでやる気が0になりかねません…。

1回5分、そして週に2回ならテレビを見ている時や電話中などのながらケアにもってこいです。

アラ子
週に2回5分だけなら仕事で疲れててもなんとか出来そう!

 

公式サイトはこちら

 

エステナードリフティの使い方

エステナードリフティの使い方は以下の通りです。

  1. ジェルを顔に塗る
  2. ボタンを押す
  3. 下から上に上げながらケア

 

専用のジェルを顔に伸ばし、ボタンを押して下からグイグイとケアするだけ。

ボタンが2つしかないので、初めて使う人でも簡単に操作ができます。

敏感肌や初めて使う人は、パワーを3段階に切り替えられるので、試しながらパワーを調整して使いましょう。

 

エステナードリフティのデメリット

本格派EMSなのでピリピリした痛みを感じる人も

エステナードリフティ は本格的なEMS機能が使えるため、人によってはピリピリと痛みを感じることもあります。

それだけ効果的なパワーが出せるということなのですが、痛すぎたら続けるのも大変ですよね。

EMSの出力は3段階で切り替えることができるので、初めて使う方や敏感肌の方は、一番弱い出力から使ってみましょう。

EMSは初めて使うとピリピリにびっくりしますが、慣れてくると少しずつ出力を上げても平気になりますよ。

お手入れを続けていくとピリピリが効いてる〜!と快感になります(笑)

 

エステナードリフティを使ったことがあるユーザーの口コミ

エステナードリフティの口コミを@コスメ・ネット通販・SNSなどから集めてみました。

良い口コミ

+ 良い口コミ

ユーザー
こちらかなりリフトアップ効果あります。EMSがけっこう強くて筋肉がグングン鍛えられてるのがわかります。
週2ペース、1回5分だから、ケアもそんなに大変じゃありません。

専用ジェルを使うと、ケア後に肌がもちもちのプリプリになります。
本当は小鼻のケアやおでこのケアもしたいんだけど、エステナードリフティは細かい部位には向きません(ヘッドがでかいので)。

飽きずにずっと使い続けると目に見えて効果出ます。鏡見るのが楽しくなります。
リフトアップ目的で美顔器選ぶなら、中途半端に弱いEMSの美顔器を買うより、絶対こちらがオススメです。

ユーザー
35歳を過ぎた頃から涙ぶくろがたるみ、フェイスラインも崩れてシモぶくれに。
若い人たちと一緒に写真を撮るのが苦痛・エレベーターで鏡に映る自分が憂鬱でした。

以前、サーマクールやレーザーも試しましたが、効果は感じても高額なので続けるわけにも行かず。
ネット検索していて、良さそうだな?と思い、ダメもとで買ってみました。

私はそれほど太っていないのに下膨れの二重あごですが、1週間で顔が小さくなりました。
また二重の大きな目ですが瞼が垂れ下がっていましたが、1週間でぱっちりした目に戻りました。
もともと痩せ型で頬がこけている方には不向きかもしれませんが、上げ方次第だと思います。

まだ一か月経っていませんが、鏡でぐるりと頬の角度をチェックしつつ、引き締まって欲しい所・ふっくらしてないと老けるところを見極めながら使っています。

ユーザー
半年は使いましたがこれのおかげで目の下の
たるみがましになってきたんだと思ってます。顔エクササイズとかヨガとかコラーゲンとったりアイクリームつけたり頑張ってやってきたけどこちらを週2回使い続けて一番効果を感じています!
一緒に使うオールインワンゲルはべたつきが気になり普段は使わないので1か月は充分もちます。
壊れたらまた同じ物を買います。

 

悪い口コミ

+ 悪い口コミ

ユーザー
本体+ジェル6本セットを公式サイトから購入。週2回の使用で半年経ちましたが効果なし。個人差があるとはいえ、半年使えば何かしらあってもいいように思うけど‥‥。RIZAP監修で高評価の口コミが多かったので期待してましたが残念です。
ユーザー
お手入れハンドブックを手に実行してみましたが、元々が電気系統のビリビリした痛み(静電気のバチバチなど)に弱いので、使うたび痛みが来るのか…と、緊張しながらスライドさせている始末でした。週二で使っていましたが、私にはあまり効果も感じられず、使わなくなりました。ただただ定期のコースが終わる日を待ちながらの少々お高めのジェルのみ朝晩使用という結果に終わりました。
合う方もおられるようですが、私には合いませんでした。
ユーザー
初めはリフトアップした気がして嬉しかったんですが、凄く痛いときもあるし使うのにドキドキしながら使用してました
でも、欠点はこれ顔がやつれちゃいます
ライザップ監修の美顔器を売りにしてましたが顔の筋肉を鍛えるのも分かりますが顔の脂肪が落ちてしまい逆に老けてきて慌てて半年使いましたが止めました
顔下より半分のお肉が無くなると顔半分より上が下がり余計にほうれい線が目立ちました

効果がありすぎて頬がこけてしまったという声もありました。

それだけ効果がバツグンということですが、もともとあまりたるんでいない方だと、使い方に注意した方が良さそうです。

 

まとめ・ほうれい線・たるみ解消ならエステナードリフティ

エステナードリフティは、たるみを解消する本格派の美顔器。

たるみはアラサーを過ぎると少しずつ少しずつ症状が出始めます。たるみを放置すると、ほうれい線や毛穴の開きなどが進み、一気に老けた肌に…!

ちょっとお肌が前と違っている…と感じたら、それはそろそろしっかりとケアをするサインです。

1日たった5分のケアで、たるみとは無縁のお肌を手に入れましょう。

 

公式サイトはこちら

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2020 All Rights Reserved.