美顔器口コミ

美ルルリバースの特徴・効果・口コミまとめ

美ルルリバースの詳細・口コミ

 

美ルルリバースの製品情報

美ルルリバースの製品情報

本体価格 19,800円(税込)
機能 EMS・RF機能・LED・
振動エステ
エレクトロポレーション
ノーニードルメソセラピー
効果 たるみ・ほうれい線・むくみ・毛穴
防水 ×
電源方式 充電式
充電時間 約5時間
連続使用時間 1~2時間
保証 1年

 

公式サイトはこちら

 

美ルルリバースがおすすめな人

  • コスパの良い美顔器が欲しい
  • ニキビや吹き出物が気になる
  • 肌の悩みがたくさんある
  • そろそろエイジングケアを考えている

美ルルリバースは、多くの機能が搭載してあるため、様々な肌の悩みをカバーできる美顔器

たるみやほうれい線などのエイジングケアだけでなく、保湿効果の高い機能や、なかなか治らないニキビのケアなど、1台で幅広いケアができるのが特徴的。

値段も2万円以下なので、初めて美顔器を買う方や、出来るだけ価格を抑えたいという方におすすめな美顔器となっています。

 

たるみママ
2万円以下でこの機能はママにもうれしい!

 

美ルルリバースの特徴

美ルルリバースで使える機能

  • EMS機能
  • RF機能
  • エレクトロポレーション
  • 振動エステ
  • ノーニードルメソセラピー
  • LEDトリートメント

 

美ルルリバースは1台で6つの機能を使うことができる多機能美顔器。

それぞれの機能は以下の通りです。

EMSで表情筋にアプローチ

EMSで表情筋にアプローチし、たるみやほうれい線を改善し、リフトアップ効果が期待できます。

ヘッド部分がフェイスラインにぴったりな形なので、小鼻の周りや口元など、ケアし忘れてしまう部分もしっかりとトリートメントできるのもうれしい。

RF機能と振動エステ

RF機能と振動エステは、肌を深層からしっかりとあたため、エステティシャンが行うタッピングのような心地よい振動で肌を整え、美容成分を受け入れやすい環境を作ります。

 

エレクトロポレーション

エレクトロポレーションは、美容成分を肌の深層まで届けることができる機能。

美容業界でも注目されていて、ヒアルロン酸やコラーゲンなど、イオン導入では浸透できなかった分子の大きい美容成分の浸透効果を高めることができます。

 

LED機能

それぞれ波長の異なる3つのライトが、お肌をトリートメントしてくれます。

色によって効果は違っており、それぞれの効果は以下の通りです。

LEDの色 効果
赤色 コラーゲンを増やし、ハリとツヤを与えて年齢肌の改善し、アンチエイジン効果を発揮します。
青色 ニキビの原因となるアクネ菌を殺菌しニキビを沈静化。ニキビの出来にくい肌へ整えます。
緑色 新陳代謝を促しターンオーバーを正常化。シワやニキビ跡、傷跡の改善し、みずみずしいお肌へ導きます。
ミックス 上記3色全てをミックスさせたカラー。トータルでお肌をケアし、美肌へと導く。

 

公式サイトはこちら

 

美ルルリバースを使ったことがあるユーザーの口コミ

美ルルリバースの口コミを@コスメ・ネット通販・SNSなどから集めてみました。

良い口コミ

+ 良い口コミ

ユーザー
心地良い刺激と使用後のホカホカ感が気持ちいい、翌日はフェイスラインが引き締まった感じがします。LEDライトは効果はよくわかりませんが続けてみます。ライトの当てるとき手が少しつかれる。
ユーザー
リフトアップ目的で買いましたが、使い始めてから、吹き出物が出来なくなりましたー!
使った直後は、ほうれいせんが若干薄くなった気がします。ピリピリ電気が走る感じがしますが、それが肌に効いてる気がして頑張ってやってます。使い続けて効果を待ちたいと思います。
~追加~
使い初めて2ヶ月弱になりますが、1ヶ月半前に会ったお馴染みの美容師さんに、「肌がすごくキレイになったけど、どうしたの?」と聞かれました~!
ユーザー
使用感ですが、まず1回目の使用でEMS、RFは低で加えて振動を同時にしました。
10分の使用後、フェイスラインがきゅっ、とあがっていてびっくりしました。

シミやしわはまだわかりませんが、数日使用で、透明感は少し上がったように思います。

また、手の甲のキメの粗さや血管浮き、シミが気になっているので、こちらにも使っています。
基本はLEDで、たまにEMS、RFも一緒に。
数日使用していますが、使用後は肌がふわっとして、少しなめらかになります。
シミには変化はまだありませんが、手の甲にあったひっかき傷の治りがいつもより早いような?
気のせいかもしれませんが。。

 

悪い口コミ

+ 悪い口コミ

ユーザー
当方かなりのおばちゃんです。
他の方のレビューを見て購入を決断。
今まで色々な美顔器を試してきましたがこれと言って効果も見られずブルドッグのような顔のタルミは解消されません。
あまり高額な美顔器は試していませんがこちらの美顔器このお値段で期待が出来そうということで購入いたしました。
ほぼ一か月近く週に3回をやってみましたが顔のタルミには何の変化も見られませんでした。
もう手遅れ?なのかなぁ(笑)
美顔器だけではなく身体の内から、外からも美容ドリンク、美容液と総力戦で臨んでいるのですが・・・
こちらの美顔器ですがヘッドの形がこれまでにあるような形ではなく頬などには使いやすいですが、額や顎には少しゴツゴツとあたる感じで痛いです。。
ユーザー
安全性について不安があります。
実際に顔の肉が分解されますが、長時間あてると皮膚にあとがのこったり、かおがそげます。
またこのせいで頬の汗線が退化したようで、頬の汗がかかなくなりました。
ユーザー
2度の故障一度故障し、1ヶ月後にまた故障。電源が入らないと思ったらしまってあるにも関わらずいきなりついたり消えたり…。2度目の故障だと信頼できなくなりますね。たまたま運が悪かっただけでしょうか。

電源が入らなくなった、効果を感じなかったという声もありました。

たるみやほうれい線などが深刻な場合は、複合型美顔器よりも、その効果に特化した美顔器を使用した方がいい場合もあります。

電源が入らないというのは論外ですが、値段が手頃な分、こういったことも起こりやすいのでは…と思いました。

 

まとめ・美ルルリバースはコスパの良い美顔器

美ルルリバースは1台で6つの機能が使える美顔器です。

たるみやほうれい線だけではなく、吹き出物のケアなど、エイジングサインがで始めたお肌には嬉しい機能がたくさん搭載されています。

幅広い肌悩みをカバーし、お値段も2万円以下とコスパがいいため、初めて美顔器を買う方や値段を抑えつつ出来るだけ効果の高いものを!という方にぴったりです。

公式サイトはこちら

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2020 All Rights Reserved.