美顔器口コミ

ゾーガンキンハイパーの特徴・効果・口コミまとめ

ゾーガンキンハイパーの詳細・口コミ

ゾーガンキンハイパーの製品情報

ゾーガンキンハイパーの特徴・効果・口コミのまとめ

本体価格 8,800円(税別)
機能 ラジオ波・EMS・エクストラパルス・温度センサー
効果 顔・ボディの引き締め・たるみ解消・血行促進
防水 生活防水
充電方式 充電式
充電時間 約4時間
連続使用時間 1日15分使用で約1週間
保証 1年

 

販売ページへ

 

ゾーガンキンハイパーの特徴

ゾーガンキンハイパーで使える機能

  • 高周波
  • EMS機能
  • エクストラパルス
  • 造顔筋エステケア
  • ヒートエステケア

 

高周波で造顔筋エクササイズ!たるみ・ほうれい線・小顔効果

ゾーガンキンハイパーは、3種類の高周波を使って表情筋のエクササイズを行い、たるみやほうれい線の解消、リフトアップなどの効果が期待できます。

3種類の高周波とは、ラジオ波・EMS・エクストラパルスのこと。

それぞれの効果は以下の通りです。

ラジオ波…肌の深部からあたためてほぐす温熱美容法
EMS…表情筋をエクササイズして引き締める効果
エクストラパルス…肌にハリ・弾力をもたらし滑らかな肌へ導く

 

3つの高周波により、効果的な独自のメソッドが行えるのがゾーガンキンハイパーの魅力となっています。

 

1回3分のながらケアでリフトアップ

二重アゴやたるみ、ほうれい線など、気になる部分にジェルを塗って美顔器を当てるだけでOK。

ケアの時間はたった3分なので、テレビを見ながらやスマホを見ながらの「ながらケア」で、本格的なトリートメントが出来ちゃいます。

たるみママ
たった3分なら時間がないママにも嬉しいわ!

 

表情筋だけじゃなく体にも使えて1台で全身ケア

通常の美顔器だと、顔のみにしか使えないことがほとんどですが、ゾーガンキンハイパーは体にも使うことができます。

たるみの気になる二の腕やお尻、太ももなどにも使えるので、自宅でのボディケアまでバッチリ。

フェイストリートメントのついでに気になるボディケアも出来るのは嬉しいですよね。

 

ゾーガンキンハイパーの評判・口コミ情報

ゾーガンキンハイパーの評判と口コミをネットのレビューから集めました。

いい口コミ

ユーザー
この美顔器は本来10万からの価格帯の他の美顔器とも堂々と勝負できる。

newaの美顔器も好きですが、個人的にたるみはこっちのほうが気持ちよく効果はでます。

番好きな点は、一度故障をした際のクールラボの方の対応。丁寧、親切、そこからクールラボの方への迅速なトス。電話をかけてから商品が直り届くまで1週間かからず。(故障内容にもよりますが) クールラボの担当の◯◯山さんという方も男性でしたが、とても丁寧に電話応対してくださり、感動しました。やはり日本発の美顔器はこういう所も素晴らしかった。高い買い物なので故障や何かあったときにすぐに相談できるのは大切なポイント。 5年10年使える物ですので、美顔器は。

ユーザー
初めて使用しましたが、振動と熱とが同時に感じられてとても気持ちよかったです!振動も奥まで伝わってくる感じがあり、熱もじんわり暖かくエステをうけているような感覚でした!ボタンひとつで勝手にやってくれるので、何かしながら簡単にできました。おすすめです!!

 

ユーザー
以前から美顔器に興味があり値段も比較的お手頃だったこの商品を購入してみました。使ってみたところ、顔のむくみがなくなりました!

また、顔だけではなく体にも使えるので疲れもとれて綺麗にもなれてまさに一石二鳥!

美顔器本体も熱を使って顔や体を温めながらマッサージをしてくれるので自宅で簡単に本格エステを味わった気分でした!見た目もゴージャスで美意識アップ間違い無しです!

 

悪い口コミ

ユーザー
テレビや広報で欲しくて買いましたが、今のところ使いなれず・・顔を小さいレベルでラジオ波ながすと、次の日、湿疹の様なものが出来、怖く今はおなかや二の腕に使ってます。安いものではないので少しずつ使ってみてます。

ユーザー
使いやすく、引き締め効果がとてもあったのですが、吹き出物が出来てしまうため使用中断してしまいました・・。残念です。

効果はあったものの、吹き出物や湿疹ができたという方もいました。

その時の肌の調子や肌質によっては、肌が荒れることもあるようです。

 

販売ページへ

 

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2024 All Rights Reserved.