美顔器口コミ

ハダクリエ・ホット&クール( CM-N500)特徴・効果・口コミまとめ

ハダクリエホット&クール(CM-N500)の製品情報

本体価格 オープン価格
機能 イオン導入出・クール機能
効果 毛穴クレンジング・保湿・毛穴の引き締め
防水 ×
充電方式 充電式
充電時間 1.5時間
連続使用時間 約7回
保証 メーカー保証
※販売店によって延長ができる場合も

 

 

ハダクリエの特徴

ハダクリエで使える機能

  • イオン導入
  • イオン導出
  • ホット&クール機能
  • シミセンサーでシミを見つける

 

ハダクリエは保湿をサポートする美顔器。

シミセンサーが搭載され、シミのある場所を見つけて、効果的にケアしてくれます。

温クレンジングで毛穴の汚れをごっそりとる

温めながらクレンジングすることで、普段のケアでは落としきれない毛穴汚れをごっそり吸着。

透明感のあるクリアなお肌へと導きます。

イオン導入で保湿成分の浸透をサポート

イオンの力を使いながら、化粧水の保湿成分をしっかり浸透。

手でお手入れする時に比べ、肌の水分量が約1.3倍に。

夜お手入れするだけで、翌朝までうるおいが続きます。

 

シミセンサーでシミのある部分をしっかりケア

シミセンサーが搭載され、シミのある部分は振動で直感的にお知らせ。

シミのある部分を重点的にお手入れしやすく、化粧水や美容液などで効果的にトリートメントします。

 

ハダクリエの評判・口コミ情報

ハダクリエの評判と口コミをネットのレビューから集めました。

ユーザー
非常に使い方がシンプル!!
飽きやすい私でも飽きずに使用できている。
まずは、化粧水でクレンジング。次に、美容液を浸透させてからの乳液!!
ハダクリエで顔の隅々まで浸透してる感じがします。
朝起きたらさらさらなおはだ。やみつきです。

 

ユーザー
正直顔に当ててもあっという間だしほんとに効いてんのかなとか思ってましたが
次の日起きた時の肌の明るさが違くてびっくりしました笑
化粧水塗った時の肌のさわり心地も違くてすごいなこれって感じです
最近なんかくすんで見えるのが悩みだったのでこれは嬉しい効果です!
ユーザー
使用開始して1周間。
明らかに1週間前の肌とは違う感じがします。
顔をさわると、あれ!?なんかすべっとしてる…という感じ。
毛穴も小さくなってるし、ちょっと、いやかなり感動!!

最初は、1万もするのかー高いなーなんて思ってましたが、
いざ買ってみると「もっと早く買っておけばよかった!!」というぐらい、いい買い物でした。
エステに行く時間とお金を考えれば、かなり経済的な美容ケアだと思います。

■メリット
・肌がプルプルになる
・毛穴が小さくなる
・エステに行くより経済的
・手持ちの化粧水で利用できる
・コードレスなので旅行先でも使える
・ACアダプタでの充電式で10回くらい使える(らしい)

■デメリット
・時間や手間がかかる(30分くらい)
・コットンの使用枚数が増える
・しっかりやるなら化粧水の使い分けが必要
・少しピリッとする(敏感肌の人は要注意)

 

ユーザー
そもそも偽物なので星を付けるとかの話ではない。。。

日立のサービスに偽物を見破るポイントを聞きましたが、教えてもらえませんでした。
写真添付でメールを送ってからすぐに判定の回答が来たので、明らかに真贋が分かるのだと思います。

大手通販サイトで購入したものの、偽物が届いたという衝撃的な口コミもありました。

購入する場合は信頼できるサイトか、販売店での購入が安心できますね。

 

販売ページへ

 

-美顔器口コミ

Copyright© 美顔器ぷらす , 2024 All Rights Reserved.